人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪解け(訂正あり)

久々の更新です。

今日は気温が上昇し、庭の雪がほとんどなくなりました。
ちょっと遅くなってしまったけれどまだ間に合いそう。
雪解け(訂正あり)_e0004756_2095351.jpg

白樺の樹液をとりはじめました。
雪解け(訂正あり)_e0004756_20102950.jpg

ヒヤシンスと思っていたけれど後日、よーく見たらこれもチューリップ。
こんなところに球根うめたつもりはないのだけれど・・・。
雪解け(訂正あり)_e0004756_20114581.jpg

こちらはチューリップ。
雪解け(訂正あり)_e0004756_2013814.jpg

雪があるときに刈り込んださくらんぼの枝もまとめて。
雪解け(訂正あり)_e0004756_2014824.jpg

玄関脇のエリカもちょっとピンクがかって。
雪解け(訂正あり)_e0004756_20152739.jpg

来週半ばにはまた寒の戻りがあるようですが。

2010年4月10日撮影



雪解け(訂正あり)_e0004756_20211595.jpg


先週末は東京の高尾で桜見てきました。
花冷えの桜祭り。
この熱気球は、一時間後、
風のため中止に。
雪解け(訂正あり)_e0004756_20242988.jpg

こちらは榎に寄生している彼岸桜。
雪解け(訂正あり)_e0004756_20251483.jpg


デジカメ不調で画像がほとんどなく残念。
by hokui44do05 | 2010-04-10 20:17 |

エゾノコリンゴの手作り日記


by エゾノコリンゴ