北緯44度の雑記帳

hokui44.exblog.jp ブログトップ

また寒くなりました

昨日は目覚めて外を見たら、うっすら雪化粧。
e0004756_21595546.jpg

道路には積雪はなく、庭の雪も昼間にはなくなりました。

今日は気温が上がる予報だったのですが、時折雪がちらついて寒い一日。

明日は、雪か雨の確率80パーセントなので、またパソコン乗り換え作業することになりそう。
[PR]
by hokui44do05 | 2013-04-20 22:11 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokui44.exblog.jp/tb/20329134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by etigoya13-2 at 2013-04-21 19:26
あら、花も咲きそうなところに思わぬ雪でしたね。
こちらはこのところ氷点下がぐっと少なくなりほぼ終日プラスとなって来て一気に雪解け中です。
Commented by hokui44do05 at 2013-04-21 20:21
>越後屋さん
今日は午前中少しだけ庭仕事できましたよ。
でも夕方から気温が下がりみぞれ混じりの雨、
今は雪になってます。
明朝もまた雪景色かも。
line

エゾノコリンゴの手作り日記


by エゾノコリンゴ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー