人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も暴風雪予報でてます

今日は予報通り、暴風雪の一日。
夜になっても風雪ともにおさまる気配はありません。

北風が強く、北側にあるわが家の車庫前には雪はほとんどたまっていませんでしたが、
除雪車が入ったら、車庫前に雪が寄せられておりました。
明日も暴風雪予報でてます_e0004756_21183660.jpg

気温がそれほど低くないので貼り付く雪になってます。
明日も暴風雪予報でてます_e0004756_21231221.jpg

明日も暴風雪予報でてます_e0004756_2124027.jpg


西側のリビング前には吹きだまりが出来てしまい、強風吹き付ける中雪掻きしました。
こんな時、目出し帽あったらよかったのに。
ほっぺたが凍傷になりそうなくらい真っ赤になってしまいました。

時折、ほんのちょっと風が弱まると、どこからか小鳥がやってきました。
動物たちは、厳しい自然を受け入れて生きているのだと思います。

明日も市内の学校はお休みのようです。
こんな日に不用な外出は避けなくてはなりません。

でもでも、、、。こんな時に困るのですよ。
明後日からキルト仲間と東京ドームで開催される国際キルト博見学で上京予定。
やっぱり明日中におさまって欲しいです。
by hokui44do05 | 2016-01-19 21:34 |

エゾノコリンゴの手作り日記


by エゾノコリンゴ