人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズンの編み仕事終了

今日は朝から雪降り。
今シーズンの編み仕事終了_e0004756_21344433.jpg

湿った雪ですが、降り続き、午後には花壇に咲いていたポリアンサの花も見えなくなって。
今シーズンの編み仕事終了_e0004756_21361092.jpg

膨らんできたサクランボの花の蕾にも。
今シーズンの編み仕事終了_e0004756_21395515.jpg

生け垣のオンコも夕方にはこんなに。
今シーズンの編み仕事終了_e0004756_2141355.jpg


3月始めに編み始めた、白樺編みマフラーやっと完成しました。
今シーズンの編み仕事終了_e0004756_2126309.jpg

来シーズンに持ち越しにならずにすんですっきり。

でももう冬じゃない、春なんだからと毛糸はさっさとしまいたい。
いただいた太糸編みのカーディガンや着古したセーターほどいたりりしたので
寄付して減らしたはずの毛糸がまたなんだか増えたような・・・。
ひたすら、ほどき毛糸やかせになったままだった毛糸をマキマキいたしました。
かさは少し減ったかしら。
今シーズンの編み仕事終了_e0004756_2143994.jpg

今シーズンの編み仕事終了_e0004756_21432486.jpg

今シーズンの編み仕事終了_e0004756_21433874.jpg

今シーズンの編み仕事終了_e0004756_21445877.jpg

今シーズンの編み仕事終了_e0004756_21441734.jpg


これにて今シーズンの毛糸仕事は終了です。
by hokui44do05 | 2016-04-29 22:04 | 手芸

エゾノコリンゴの手作り日記


by エゾノコリンゴ