北緯44度の雑記帳

hokui44.exblog.jp ブログトップ

冬の始まり

11月になりました。
e0004756_2112173.jpg

今朝の庭。
e0004756_21125072.jpg

うっすら白くなってました。
e0004756_21134988.jpg

夏の終わりに取り寄せておいた本、そろそろ読み始めます。
e0004756_21151924.jpg

[PR]
by hokui44do05 | 2016-11-01 21:23 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokui44.exblog.jp/tb/24789158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamazou13 at 2016-11-04 13:41
2日に日光へ行って一人真冬仕様パンツなどで寒さを防いだのですが、そちらに行く頃は東京の真冬仕様で行かないとダメですねー。
まだそちらは積雪とまでは行っていないのですね。
一番の心配は足元どの靴にするかなので天気予報が気になりだしました。
Commented by hokui44do05 at 2016-11-04 21:29
今年は冬が早くきているようで、11月になってすぐに冬靴出しました。
今日も短ブーツ履いて出かけました。
車道には雪は残ってませんが歩道や庭にはうっすらと朝の雪が残ってます。
ブーツとまではいかずとも靴底が滑らない仕様のものがよいですよ。
ただ、まだまだ11月なので根雪になることはないと思われます。
今週末は雪マーク並んでますが、火曜日は傘マーク最高気温も8度というようにもなりますから。
line

エゾノコリンゴの手作り日記


by エゾノコリンゴ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30