北緯44度の雑記帳

hokui44.exblog.jp ブログトップ

リフ編みのポットカバー

出来上がりました。
e0004756_20311291.jpg

後ろ側。
e0004756_20314611.jpg


ティーポットでは。
e0004756_2033633.jpg

色はぴったりだけれど。
e0004756_20333041.jpg


お揃いマットも編んでます。
e0004756_20394528.jpg

[PR]
by hokui44do05 | 2017-02-09 20:40 | 手芸 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokui44.exblog.jp/tb/25316348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamazou13 at 2017-02-10 15:12
ポットカバーを制作されているのを見るといつも自分もと思うのになかなか取りかかれず。
暖房を使用しない我が家にこそ必要なのに。苦笑
今年は本でも借りて1個まず作ってみようと思います。

キルトの記事は毎回楽しみにしていますが、今年も充実ですね。
ちょうど家で飾っているアトリエの展覧会へ出展した2作品は両方ともブティの技法で制作したものなので、より興味深くブティの作品を見ていました。
私の作品は色のついたものなので今年白でブティ何か作ってみようと思っています。
Commented by hokui44do05 at 2017-02-10 20:18
越後屋さん
ポットカバーはすぐに作りたくなるアイテムなんです。
でも、使うのはずっと同じで新しいのはしばらく眺めてから食器棚の奥にしまってあるだけ。
必要な暖か帽子、編まなくてはと思いつつ春になりそう。
line

エゾノコリンゴの手作り日記


by エゾノコリンゴ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30