人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初歩きとノールビンドニングその後

暮れの間は、ツルツル路面が怖くて近所へも車で出かけてました。
ようやく昨晩雪が降り、新雪が少し積もったので歩いて買い物へ。

初歩きとノールビンドニングその後_e0004756_20282965.jpg
小雪は舞っていますが気温は、0℃くらいでそれほど寒くはありません。
それでも夕方16時近くなると薄暗くなり体感気温が低くなりました。
初歩きとノールビンドニングその後_e0004756_20294114.jpg
ナナカマドの実がまだたくさん残ってます。
初歩きとノールビンドニングその後_e0004756_20295208.jpg
今度晴れたら久しぶりに近くの森へも行きたいな。

初歩きとノールビンドニングその後_e0004756_20482625.jpg
ノールビンドニングのティーコジー完成。
初歩きとノールビンドニングその後_e0004756_20483938.jpg
持ち手部分のアキを下にしすぎたのかバランスが悪くなってしまいました。
フェルト化させたらもう少し馴染むかしら。
これは自宅使いになります。
初歩きとノールビンドニングその後_e0004756_20490139.jpg
これはクリスマス前に取り寄せたスウェーデンのダーラナ糸。
ぐるぐるは今年もまだ続きます。


by hokui44do05 | 2018-01-03 20:58 | 散策

エゾノコリンゴの手作り日記


by エゾノコリンゴ