北緯44度の雑記帳

hokui44.exblog.jp ブログトップ

夏よ終わらないで


夏を惜しんで咲いている、朝顔、スカーレット・オハラ。
e0004756_22111439.jpg
e0004756_22114146.jpg



浴衣をほどいた布で友人が縫ってくれたブラウス。
一回着ただけ。
e0004756_22161779.jpg


明日から遅い夏休みで丸瀬布温泉へ出かけます。
天気予報は午後から雨。
明後日も雨で気温が下がり、最高気温は16度だそう。
[PR]
by hokui44do05 | 2008-08-18 22:11 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokui44.exblog.jp/tb/8484945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gardenbook at 2008-08-19 12:20 x
丸瀬布温泉ですか!!!
10年前くらいになるかな、行きました。
まだ亡夫が生きていた頃です。

温泉宿の山頂は平らになっていて、
牧草地が広がり、素晴らしい景色だったことを思い出します。
宿の食事も美味だった…。
懐かしいです。良い旅を!
Commented by hokui44do05 at 2008-08-20 20:30
>gardenbookさん
行かれたことがあったんですね。
わが家は子どもたちが小さかった頃、
手前のキャンプ場よく利用していました。
宿を利用するようになったのは、
3年ぐらい前からです。
料理ももちろん、お湯がツルツルでいい!
line

エゾノコリンゴの手作り日記


by エゾノコリンゴ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー