人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年をお迎え下さい

なんだか年末気分になれないままに30日になってしまいました。

あと一日と数時間でこちらの年になりますね。

試作1
よいお年をお迎え下さい_e0004756_20453979.jpg

試作2
よいお年をお迎え下さい_e0004756_2046382.jpg

試作3
よいお年をお迎え下さい_e0004756_2047072.jpg


これでやっと自分用の年賀状が作れました。

穏やかなるオホーツク海。
よいお年をお迎え下さい_e0004756_2054238.jpg


今年もなんとかブログを続けられました。

この一年身の回りや、住んでいる町、北の大地、
日本でも、近くの国や、遠くの国でもいろいろなことがありました。

でも、ここでは春夏秋冬、日々の暮らしは巡ってくる。
北の地に暮らして22年が過ぎ、毎年恒例仕事が多くなりましたが、
年ごとにちょっとずつの変化はあります。
それでも続けられることこそ有り難い。

拙いブログにお立ち寄りくださってありがとうございました。

来たる2011年が皆様にとって
平和な一年となりますようにお祈りいたします。
by hokui44do05 | 2010-12-30 21:33 | ご挨拶

エゾノコリンゴの手作り日記


by エゾノコリンゴ