人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいごの画像

ついにデジカメが壊れてしまいました。
レンズが回るタイプのN社のコンパクトカメラで
使いやすくて気に入ってました。

室内でフラッシュついたら撮せるのに
屋外ではハレーションをおこしてしまいます。

修理に出したら、見積もりに1週間、修理に2~3週間かかるのだそう。
修理代もきっと1万円はかかるだろうとのこと。

電池の保ちも悪くなって4年間も酷使したんだから、寿命なのかなあ。

ということで、近くの大型電気店を2件をのぞいてきました。
もう同じタイプのはありません。
今までのCFカードも使えない。

パンフレットを持ち帰り、
迷った末に、違うメーカーO社のに決定。

ネットショップで価格を調べたら近くの電気店よりだんぜん安い。
買うことにして注文しました。

画素数は3倍、液晶画面は2.5インチと大きい。
なのに値段は4年前のとほとんど同じ。

ほとんど携帯電話サイズのコンパクトなカメラ。
届くの楽しみ!

屋外での初代デジカメさいごの画像は、
サクラマスの滝昇り。







さいごの画像_e0004756_20352529.jpg


さいごの画像_e0004756_20355788.jpg

by hokui44do05 | 2006-08-29 21:01 | らくがき

エゾノコリンゴの手作り日記


by エゾノコリンゴ